10.25 礼拝の後で立証会がありました❤
2015年10月26日 09:02
題「おばあちゃんと母と私」-韓国から日本へー
礼拝の後は愛餐会。
メインは「ハヤシライス」テーブルの上には相変わらず誰が持ってきてくれたのか
様々な料理!?が並びます。感謝して・・・・いただきま~す。
ちょっと、愛餐会の時間がのびてしまいまして、1時から立証会でした。
お証をしてくださったのは佐藤知美さん(東京バプテスト教会員)です。
知美さんは父が日本人、母が韓国人のハーフです。
現在は代官山で美容室を営んでおられます。
まあるいお顔の笑顔がとーても素敵な知美さん。なんか、お話をさせていただくと
こちらの心まであったかくなる、そんな美容師さんです。
でも、そのお話は・・・韓国から日本へ来られた「おばあちゃん」そして日本で
生きて来られた「お母さん」と、そのお二人の苦悩を背負ってしまった「私」。
その「私」が、長い葛藤の末に、イエス・キリストによって救われたというお証。
・・・・・こんなに簡単に説明してしまって、ごめんなさい。
もっともっとたくさんの方に方に聞いていただきたいと思いました。
お証の最初に、このような聖書のみ言葉がありました。
「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたも家族も救われます。」
使徒言行録16章31節
知美さん、本当に貴重な経験とお証をお話くださって、ありがとうございました。